テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)

アクセスカウンタ

zoom RSS さつき幼稚園様の脱着式メッシュを今年も取付させていただきました。

<<   作成日時 : 2015/06/18 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新しくお付けしてから 6年目になります。

画像
東住吉区の私立 さつき幼稚園さまに 紫外線遮断メッシュのシェルターを納入いたしました。
昨年もシェルターの下でプール保育をされています。

画像
画像
画像

2階廊下垂れ壁にフックを設置して 手摺との間の高低差を利用して 立体裁断したシェルターを設計し 製作させていただきました。
画像

画像

画像

園庭を覆い紫外線を心配せずに遊べる空間を142u創出いたしました。

幼稚園保育園で紫外線防止をご検討の方は 日本テント製作所へ ご相談下さい。

初回掲示日 2009年5月14日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幼稚園や保育所のサンシェード
急に暑くなったからか 幼稚園や保育園の工事が多くなっています。 特に 都市型の保育施設の 屋上へサンシェード設置を検討されているところが多いようで 設計事務所等からの引き合いが多くなっています。 ...続きを見る
テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)
2010/07/05 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さつき幼稚園様の脱着式メッシュを今年も取付させていただきました。 テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる