テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)

アクセスカウンタ

zoom RSS 地蔵尊のテント

<<   作成日時 : 2015/08/21 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も 地蔵盆の季節がやってきました。
今年も テントを設置させて頂きました。

2009年8月に千林商店街の中ほどにある地蔵尊を守っておられる お母様がたから 地蔵盆に使うテントのご注文を頂きました。
画像

条件は 比較的簡単に組めて 提灯をタクサンぶら下げられて 直しておく場所を取らない構造で・・・等々
画像

こちらのお地蔵さんは 明治29年に建立されたたいへん伝統のあるお地蔵さんで 永らくこの近在の人々の安全と健康を見守ってこられたのだろうと思います、 通りかかった多くの人々が手を合わせて行かれます。
画像

「来年も付けに来てくれる?」というお言葉を頂き 
「遠慮なく呼んでやってください。」
ということで 今年も付け外しの工事をさせていただきました。



色々なところに オリジナルのテントをお創りいたします。日本テント製作所へ ご遠慮なく ご相談下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お地蔵様のテントを張替えさせていただきました。
地蔵盆の季節ですね。昨年もお地蔵様のテントを施工させていただきましたが、今年もまた そういう季節ですね。  ...続きを見る
テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)
2010/08/12 15:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地蔵尊のテント テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる