テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)

アクセスカウンタ

zoom RSS P社 守衛室テント リニューアル工事

<<   作成日時 : 2015/07/26 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
守衛室の前に オーニングを施工させて頂きました。
画像


元々 腕式の巻上げテントをお使いだったのですが↓そろそろ寿命なのでお取替えとなりました。 
画像


画像
守衛室は鉄筋コンクリート造なので メカニカルアンカーでブラケットを取付出来ました。充分な取付剛性が確保できました。
画像



オーニングの設置をご検討のお客様は (株)日本テント製作所まで お気軽にご連絡下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P社 守衛室テント リニューアル工事 テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる