テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)

アクセスカウンタ

zoom RSS 工場内の 間仕切りカーテン新設工事

<<   作成日時 : 2016/01/27 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
広い工場を区分するための 間仕切りカーテンです。 理由は現場ごとに様々です。ホコリ除けや クリーンな環境を作るためであったり 冷暖房を効率的に使用するためであったり。 薬品の雰囲気や臭気を遮断する目的だったり 光や電波を遮断するためとか 音を防ぐためとか それぞれの目的に応じて素材を選び いろいろお創り致します。
画像
。取付ける相手の状況に応じて 天井の下地から補強を取って必要な強度を確保します。
画像
召し合わせの部分は
マグネットで パチっとワンタッチで開け閉め出来ます。
画像
画像
また 外部に面して風を受ける場合には 一定間隔に配置した中間ポールに落としを付けて 合わせの部分もロック機構を備えた留め金具で 固定して 通常の風にはビクともしない構造になります。
画像

透明素材を使用することで 照明器具の配置換えの必要もありません。
また すりガラス調の素材を使用すると 外部の太陽光や照明器具の明かりを均質に室内に拡散させて 室内全体を明るくする効果があります。
画像



カーテン・間仕切のページ

あらゆる用途のカーテン・間仕切工事は 株式会社日本テント製作所へ ご相談下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工場内の 間仕切りカーテン新設工事 テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる