テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルの改装に伴うテント張替工事

<<   作成日時 : 2017/09/22 12:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつもお世話になっている鎌倉工務店さまからのご用命で ビルの外装リニューアル工事で 足場を建てたいが、既存テントの脱着工事は出来ませんか?というお話から 「設置して結構年数が経っていますので キャンバスの紫外線による風化が進んでいて 新聞紙程度の強さに成ってるので 撤去と復旧はお受けできません」と申し上げましたところ 「それなら キャンバスを作り直して張り替えてください。」とご注文を頂き 施工させていただきました。

ただし 既存のテントには 内部照明を入れて文字を透かして浮き上がらせるタイプの加工が施されておりましたが、現在加工用の接着剤が生産中止のため加工ができない状態になっているため テント専用のサインシートでの文字加工で対処させていただきました。
画像
↑元々お使いになられてたテントで このロゴマークから 新しいロゴマークを製作させていただきました。
画像
向かって左のテントと真ん中のテントは中の空間が見えないように 天井面もキャンバスで覆われています。
画像

画像
さて リニューアル工事も終わりましたので 益々繁盛されます事を 心よりお祈りいたします。



店舗のテント。サイン看板などの リニューアル工事も株式会社日本テント製作所ご遠慮なくご相談ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビルの改装に伴うテント張替工事 テントなお仕事(日本テントの商品倉庫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる