新製品情報-日本テントオリジナルのスーパースリットカーテン

新製品情報
画像
高さ5m×間口10mの開口をシームレスにカバーし、しかも収納時の間口は両サイドにわずか1320mmのたまりになります。
従来のジャバラ状に収納できるスリットカーテンは3mを越える高さには対応できませんでした。そこで 日本テントでは高さ6mまでカバーできる新製品をオリジナルデザイン致しました。
画像

しかも 懸架フレームは2列3点支持の安定設計で、先頭フレームを引き出すだけで適正なスリット間隔を保って連動します。
画像




画像
また畳むときも先頭フレームまたは端のフレームを動かすだけで最小寸法の塊に収納され その後は 最小寸法の状態でスムースに移動します。
画像
そのため、たまりが邪魔になるときには、固めたままで左右自由な場所へ移動できます。
2つのかたまりを右端に寄せたところ↓
画像

シームレスなスリットカーテンを作るために各フレームは絶妙の角度で吊り付けられ各フレーム間のすき間はごくわずかです。
スリットカーテンにはアキレスミエールを用い 防虫タイプや静電防止タイプ、寒冷仕様等ご自由にお選びいただけます。

カーテン間仕切のページはこちらへ。

この製品に関する問い合わせは日本テント製作所友永までお気軽にご連絡下さい。


元記事 2007年6月9日

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック