療養終了

白衣の天使が乱舞する 秘密の花園に 幽閉されて約1ヶ月。かいがいしい働きっぷりの天使たちに後ろ髪を引かれながら 突如退院の運びとなりました。
画像

息苦しさに苦しめられてたどり着いた病院で 重症の心不全という診断を頂きました。
若いのに 解りやすく私の心臓のことをご説明頂いた先生を信頼して この先生に全てお任せする事に決め、会社の仕事は3代目と社員のみんなに任せて治療に専念することが出来、あっと言う間に退院となりました。
画像


生まれてはじめての入院生活でしたが 看護師さんたちに心のこもった看護をしていただき 自分にとっては快適な入院生活でした。

画像


ただ 家族や社員の方々 また お取引先の方々にご心配とご迷惑をお掛けしたことを この場をお借りして お詫びとお礼を申し上げます。


                              ㈱日本テント製作所 友永 威仁

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

うめ吉製作所
2008年04月14日 19:30
バッテリーが死んでるのでよければ
松井山手にあるのを持っていくよう
さとるにいちゃんに伝えておきます
ACつないでれば問題なく使用可能
2008年07月20日 08:00
ありがとうございました。大変助かりました。
保留コメントをチェックしてなくて 気が付きませんでした。本当にありがとう。

この記事へのトラックバック

  • カンバン工事のお仕事です。

    Excerpt: 私が入院中に肌身離さず身に付けていたものに テレメーターという 心電電送装置があり そのメーカーが今回カンバンを施工させていただいたこちらの会社です。 いつもお世話になっている江坂の三木工務店様から.. Weblog: テントなお仕事(日本テントの商品倉庫) racked: 2009-03-24 20:50