恐るべし!!ストリートビューに写り込んだ男!!

Googleのストリートビューに 3代目が・・・
このページのストリートビューに
画像

しかも、この現場の金物製作中に撮影された模様。
はじめて見たときは ほんとにイスからずり落ちた

残念ながら ストリートビューの画像が早くも更新されてる。
まだまだ ストリートビューに載らない所も多いのに 
でも 最新の情報に換わってるのは便利ですけどね。現地調査をこれで済ますことも多いですしね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

幽霊
2008年09月12日 13:55
2代目に怒られるで;
2008年12月20日 09:19
それにしても 貧乏会社丸出しの風情やねえ。
もう少し外観にも気を使ってください。
2009年03月13日 19:46
まさか、ストリートビューがあの道を通っていたなんて。。。(笑)

ストリートビューでたまに懐かしく大阪の町を
徘徊してます。

この記事へのトラックバック

  • 現場実況 完了

    Excerpt: スライド+引き違い方式のテント屋根です。 走行クレーンの下の鋼材置き場テントです。 Weblog: テントなお仕事(日本テントの商品倉庫) racked: 2008-11-18 17:52
  • またまた ストリートビューに写りこんだ(今度は社長)

    Excerpt: 以前は 息子が写りこんだストリートビューのページが早くも更新されて がっかりしていたが、うちの近所を徘徊していると 見覚えのある車影があった。 20世紀の遺物で今は亡き会長の遺品でもある ホンダイン.. Weblog: テントなお仕事(日本テントの商品倉庫) racked: 2013-04-08 11:15