サンルームの天窓カーテン

画像

インターネットでお問い合わせ頂いたお客様のご自宅サンルームに天窓用カーテンを施工させて頂きました。

画像

開閉はポールによる手動式です。機構がシンプルで 3mの間口を2枚に分割していますので 動きもスムースで故障の心配もありません。

画像

画像

レールは各3列です。吊り下げ方法も従来工法と比較して画期的な コストパフォーマンスに優れたオリジナル商品としてデビューいたしました。

また、使用素材は従来と変わらず 屋外仕様のメッシュ素材ですので、日焼けや劣化を起す心配もありません。
画像

画像


サンルームの日よけや天窓のカーテンをご検討のお客様は(株)日本テント製作所へお気軽にご相談ください。


初回掲載日 2012年4月7日

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 施工実績-天窓カーテン

    Excerpt: さあ サンルームのカーテンをご検討頂く季節です。 日本テントでは 皆様に 永く快適にお使いいただくためにコストパフォーマンスに優れた電動式をお勧めしております。 また素材は屋外用テントキャン.. Weblog: テントなお仕事(日本テントの商品倉庫) racked: 2014-06-26 10:34