居宅ガレージ前のオーニング

画像

吹田市のお客様から オーニングのご注文を頂き 施工させていただきました。

まずは 両端部のブラケットを 柱にコーチボルトでしっかり緊結します。
画像

ブラケットが付いたら 本体を取付て 上下のカバーを取付ます。
画像
上部水切り部分を 黒のシリコンシールで水止めして
画像
2~3回 キャンバスの出し入れをして細かい部分のバランスに狂いがないか確認して
画像
各部の微調整(これが結構大事です。左右のアームのバランスが悪いと 故障の原因になります)
画像

画像
これで 安心して お客様にお引き渡し出来ます。
ブラックボディーのエルパティオ黒のキャンバスと相まってスッキリとした 非常に締まったデザインになりました。
画像

画像


住宅用オーニングのご用命は(株)日本テント製作所へお気軽に お電話下さい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 省エネについて 外付けロールスクリーンとオーニングの比較

    Excerpt: 最近流行の高断熱住宅。 冬場は暖かくて快適なのですが 夏は 魔法瓶と同様 窓から入った太陽エネルギーが 中にコモってなかなか 熱気が抜けないようです。 考えて見れば 壁はあたりまえですが 二重ガラ.. Weblog: テントなお仕事(日本テントの商品倉庫) racked: 2014-06-26 11:39