寝屋川のサイクルハウス ワタナベさま テントリニューアル工事

昔から お世話になっているお客様で 大利元町のサイクルハウス ワタナベ 様のテント張替工事を施工させて頂きました。
画像


定年退職した 叔父上(元専務)のデザインと思しきテントが 経年劣化で 屋根部分が 破れ始めたということで わざわざ 当社へお越しいただいてのご依頼で、(前回カーテンをご依頼の時もそうでしたが)大変恐縮いたします。
画像
既存のテントを外して 金物を塗装し ペンキの乾く間 ご主人ご夫妻から お茶とお菓子のおもてなしを受け 少しの間色々お話させて頂きました。
寝屋川市駅から続く 店の前の道は 大変通りの多いところで 通る人通る人がご主人や奥様に声をかけていかれ 「地域密着のご商売を長年地道に続けておられるのだなぁ」と たいへん感心いたしました。
画像

画像

前面の道路が左から右への一方通行の道路なので 左端に 運転者向けの注意喚起に赤いフラッグを下げています。
午前中に 無事工事を終え 帰りにお弁当まで頂戴し 会社に帰って おいしく頂戴いたしました。本当にありがとうございました。


店舗のテント リニューアル工事も (株)日本テント製作所へお気軽にご相談下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック